どうしているやら。。。(爆)

お疲れ気味のこぐまです。。。(笑)

最近は、家に来てくれた息子の為に

時間を費やしてますが

息子になった覚えは

ないよね〜笑

情報追うのも疲れます

特に今までのと言うのが疲れる

シワンく〜ん

でも、この子合宿中は相当我慢しただろうね

シワンくん、この子は一人の時間が必要な子

目立ちたがりなんだけど、9人集まっちゃうと

物静かになり

冷静に見えて、全て考えてるように見えて、興味なくて考えてない時もある。

決して出さないけど、勉強頑張った事とか?

努力家だから努力した分

プライド持ってるし

奥さんになる方、結構忍耐必要!

個の個性を大事にするし、自分は自分、奥さんは奥さんでって考えだけど

奥さんには、甘えるわがままを言うと思う。

この前の記事で、カンヌで運を使い果たしたとか?

心配とか?言ってたけど

シワンくん

あなた

これからです。

助言させて頂くなら

シワンくんに関しては

努力で運を掴んだの

わかるし

本人も感じてるから

言い方が間違いかも知れないけど

自分に与えられた運、つかんだ運

人様に使われないように

気をつけて