朝寝大好き

朝の散歩は、心なしか後姿がはずんでいます。

さ〜て今日はどこへ行こうかな?

今日は、どこへ連れて行ってくれるのかな?by笑吉かあちゃん

春になるとすでに日中は夏のよな暑さですが

笑吉の散歩コースは一面緑です。

でも、下しか見ていない笑吉にとっては

臭い匂いはどこだどこだ?

新緑なんて無縁のようで〜す。

そして、帰ってからのお楽しみは、ゴハンです。

今日の朝ご飯は、何かな〜?

いつものカリカリですけど。

こんなに美味しいもの食べたことがないというくらいの勢いで食べてくれる

正確には、吸い込んでくれるのは嬉しいのですが

早食いはやめようね。無理かな!

そして、ゴハンが終わった後のお楽しみは

私の布団の上で二度寝をすることです。

すでに、笑吉の日課になっています。

もしたし、散歩も行ったし、ご飯も食べたし、あとは寝るだけだ。

幸せそうな寝顔を見ていると、私まで幸せな気持ちになれるから不思議ですよね。

ワンコを飼う前の私だったら

自分の布団の上にワンコが寝るなんて想像もしませんでしたが

今では、ずっと寝ていてもいいよ。になっちゃいました。

不思議だな〜。

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村