それぞれ楽しい休日

インスタから少しずつお返事させて頂いてます

全部お返事終わったらブログで報告しますので、その時はよかったらお返事のぞいてやって下さい!

お返事遅くなりましてすみません。

こんな私ですが、

これからもよろしくお願いします!

先日の事。

フリーメイソン主催の子供祭りへ参加させてもらいました!

フリーメイソンっていうと

このロゴのインパクトと、秘密結社とかいう都市伝説のイメージが強すぎて勝手に怖いような感じがしていたけど、実は慈善団体なのですね。

各種チャリティーイベント等やってくれる、優しい人たちの集まりだと言うことを知りました

世間の噂に操作される自分の偏見が1番怖いわ。

なんか反省。

子供が遊べるところ、

飲み物食べ物全て無料でした!

ひまりも大満喫。

かのん、水風船もらったよ

2人とも暑い中とっても楽しそうでした!

フリーメイソンの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!

続きまして

かのんの誕生日祝いがてら

夜はキッズスペースのあるカラオケへ。

コスプレもあったよ

オオハシャギで遊ぶ子供たち

こんなに遊べるのに歩く気持ちにはなれない件っ!分かるー楽しいことは頑張れるんだよねママも同じ変なとこ似ちゃうよね2歳ダウン症21トリソミーチーム21キッズスペースすべり台興味ないこと頭に1ミリも入らないお返事前にすみません

Apostsharedbyみほ()onMay222017at9:23pmPDT

子供たちはひたすら遊び、私は1人でひたすら飲みまくってました。90年代の歌を歌い始めたら楽しすぎて止まらなくなっちゃった

楽しい休日でした。

写真ポチッとありがとうございます

にほんブログ村

励みになります