CM好感度ランキングのおにぎり丸()""

おはようございます()

4月度新作CM好感度ランキングにおにぎり丸翔くんがランクインしていたのですね()

何も知らず、消す前に取り敢えずと倍速再生していたら翔くん登場でビックリ。

支持層は主に女性。学校で話題になったり実際に食べているせいなのかな。小学生の支持も高いです。

おにぎり丸の好感要因は、翔くんはもちろん商品に魅力を感じている割合が1番高かったそうですよ。

おにぎりだけだと栄養バランスがと気になる時や、もっと腹持ちを考えたい育ち盛りに魅力ですよね。

わたしは勝手に料理を一切作らない翔くんでも作れる

てことは相当簡単()

子どもでも失敗しないくらいお手軽なのね!と受け取りました(o?o)

男性支持率が低かったけれど、進学でひとり暮らしを始めた青年や、単身赴任のご主人にも魅力的ですね。

今度はひとり暮らしのメンズversionのCMもいいと思いますっっ。

どうしてかなぁ()他の人だとまったく好きじゃないのに翔くんのなで肩には反応しちゃう

驚きながらおにぎりに添える手も品良く見えちゃう翔くんファンあるある。

今夜は翔くんのコンディションを生で確認できる月曜日!

お仕事頑張ります。

皆さまも素敵な1週間のスタートを

(-)