タイトルはまだまだ思いつかない

私が出ていくと言った時

夫はすがりました。

お願い出ていかないで、一緒にいてって

生きた心地がしない。って

今日だって

嫌われたくない。

弱いなあ。

生きた心地がしないはこっちのセリフだ。

こっち側はもっとスゲーぞ。

いや逆に私は生きた心地しかしない(笑)

辛いや苦しいは生きてる証拠!

スーパーポジティブ!

自分の苦しい気持ちには

あなたはきっと耐えれない。

嫁が出ていかない為に

あなたがしてくれたのは

嫁を楽しませようとすること。

その気持ちとっても嬉しいです。

あなたの頭で考えて行動してくれたんだもんね。

でもね、それじゃ繰り返すだけなんすよね。

それからこう言いました。

高いもん食わしときゃ機嫌治るかなって

あはは()

だーめだこりゃ!

嬉しい気持ち返せ(笑)

何かあげとけば許されるってか。

あたしゃそんなアホですかい。

それ言えてしまうとかさ

テキトーに底はないんすね。

てか一緒に高いもん食べた事ないですやん。

じゃなくて。

ちがうよーもうー。

しなきゃいけないのは

女を切ること。

あなたにそれができますか?

明日ご飯行って来ますって

今日言うかなーと思ったけど言わない。

言いやすいように

夫の前でお料理アプリ見ながら

明日の献立をメモって見せたが

溜めるねえ。

今日の私のカオス見てたら言えないか。

面白いやーん。

ここで話して

テキトーになだめられては勝負にならない。

何はともあれ

私も甘やかしたままじゃいけん。

言わなきゃ伝わらんですしね。

明日。

私の気持ちお伝えしますんで4649!

嫌われたくないなら

私の気持ちが無くなる前に

テメーのケツをテメーで拭いてみよう()

気持ちがなくなってしまったら早いですよ。

要らなくなったものは置いときませんよ。