エクストリームの続き

こんにちは

今日は蒸し暑いです。

昨日の記事にアイたん

頑張ったね〜って多くのメッセージ等を

ありがとうございます。

お1人お1人にお返事出来なくてすみません。

昨日の続きです。

オープンクラスの総合も終わり

ラストはアイたんの大好きな

ハイスピードの本走です。

やる気満かなぁ〜。

ちょっと滑ってしまって

練習の時よりタイムが

伸びなかったのですが

40エントリー中10位になれました

とっても頑張ったね

ハイスピの本走の動画です。

ママのもの凄い必死な声が

うるさいですので

ミュートでご覧くださいね。

いつもはもっと高く優しい声ですよ〜

総合の練習走行です。

見ずらいですが記録のためにUPします。

運営側の意向で

今年はもうエクストリームが出来ないかも

と思ってましたが

存続のために頑張って下さった方

そしてスタッフのみなさんに

感謝してます。

アジリティも毎回コースが変わるし

難しいのにみんな頑張っていて

素晴らしいって思います。

エクストリームはアジリティとは違いますが

今はまず総合がクリーンラン出来るように

楽しく頑張りますね。

応援のサクラとヒメたんも

ありがとう。

おまけ

ミルクランドのソフトクリームを食べて

帰ってきました。

頑張ったアイたんと

応援隊のサクちゃんヒメたんにも

おすそ分けしました。

いつも最後までお付き合いありがとうございます。

いいね!ランキング応援

コメント等も嬉しいです。

とても励みになってます

ご連絡がありましたら

こちらに。

ゲストブック

Instagram

こちらに。

いい子に待機したり応援したサクラ姫菜と

我が家のかっとび娘アイたんに

ポチっと応援をよろしくお願いします

こちらから応援よろしくお願いします

にほんブログ村

いつもありがとうございます。

こちらもお手数ですがポチっとお願いします。

人気ブログランキング