コードブルー主題歌、ミスチルが続投変え

コードブルー主題歌、ミスチルが続投変えてはいけない部分内容フジテレビ系月期に乗り込むフライトドクターを目指す若者としてはは、ドクターヘリに欠かすことの姿を始めるに復活。さらに、セカンドシーズンが2日

北朝鮮ミサイル打ったで世界各国北朝鮮に

北朝鮮ミサイル打ったで世界各国北朝鮮に対しより強い圧力を!日本菅官房長官発射日本は今日も平和

おはよー

今朝は7:40までに出勤。何とか予定の地下鉄に乗れました 今日もまたバタバタかなぁ でも17時まで勤務だから早く帰れるし頑張らなきゃ 行ってきまぁす。

どうしているやら。。。(爆)

お疲れ気味のこぐまです。。。(笑) 最近は、家に来てくれた息子の為に 時間を費やしてますが 息子になった覚えは ないよね〜笑 情報追うのも疲れます 特に今までのと言うのが疲れる シワンく〜ん でも、この子合宿中は相当我慢しただろうね シワンくん、この…

90歳以上でスマホを扱える

ある日、患者さんを呼ぼうと外来待合室を見た瞬間、待っている患者の全員がスマホを扱っていた。これって凄くないか? 精神科患者さんは精神保健福祉手帳を取得することにより、一般の人に比べ安価にスマホを利用できる。したがって、スマホでもアップルの仕…

朝寝大好き

朝の散歩は、心なしか後姿がはずんでいます。 さ〜て今日はどこへ行こうかな? 今日は、どこへ連れて行ってくれるのかな?by笑吉かあちゃん 春になるとすでに日中は夏のよな暑さですが 笑吉の散歩コースは一面緑です。 でも、下しか見ていない笑吉にとっては…

それぞれ楽しい休日

インスタから少しずつお返事させて頂いてます 全部お返事終わったらブログで報告しますので、その時はよかったらお返事のぞいてやって下さい! お返事遅くなりましてすみません。 こんな私ですが、 これからもよろしくお願いします! 先日の事。 フリーメイ…

ししゃもと野菜の南蛮漬けで晩ごはん。人参とじゃがいものガレット。

暑い時に! 冷やしてさっぱりあっさりの南蛮漬け。 ししゃもと5種の野菜で作りました。 ししゃもは粉をまぶして揚げ、 なす、かぼちゃ、スナップえんどうは素揚げ。 新たまねぎとミニトマトは切ってそのまま南蛮酢にひたしました。 5月なのに暑い!そんな…

なんでナイフには発音しないkがあるの?

なんでナイフには発音しないkがあるの?ダウトのbって邪魔じゃない?英語の歴史を言語学者にしっかり聞きに行ったとても面白い記事だった。

CM好感度ランキングのおにぎり丸()""

おはようございます() 4月度新作CM好感度ランキングにおにぎり丸翔くんがランクインしていたのですね() 何も知らず、消す前に取り敢えずと倍速再生していたら翔くん登場でビックリ。 支持層は主に女性。学校で話題になったり実際に食べているせいなのかな。…

あーさん、こんにちは!お譲りのご快諾有

あーさん、こんにちは!お譲りのご快諾有り難うございますこちらは全く急いでおりませんので、あーさんのご都合の良い時でDMをお送り頂けたらと思います!どうぞ宜しくお願い致します

変態決()

皆さんおはようございます。竜心月です。 今日は、大江川パトロール隊。 2番隊隊長ジク番長yoっちゃん。 & 60番長隊長コッソリマッカーン氏。 VS 7番隊わたくしネチりの竜。 & 8番隊隊長フォール神札野湾兄。 琵琶湖、変態カップル対決を 何方の愛が…

さっきズムサタ見てたら小さい頃の好きだ

さっきズムサタ見てたら小さい頃の好きだったアイドルの質問にジャイアンツの選手が知英っと答えてましたのミスターも流れてました

iPadをヒザで

みなさまこんにちはー いつも御覧いただいてありがとう たのしい、あたたかなコメントをいつもありがとう 支えてくれて、力になってくれていつも本当ーーーにありがとう 心から 仲良くしよう、 仲良くできる、 きっとできる、と思っていたのに早にケンカ。早…

前回アップ致しました、黒バージョンですとってもお気に入りですこのトップス、くびれがすご

前回アップ致しました、黒バージョンですとってもお気に入りですこのトップス、くびれがすごい。オーガンジーシフォンのベールが掛けられた、まるでバタフライように可憐で優雅なトップスです。おリボンは前でも後ろでもお好みで結んで頂けますお顔まわりが…

平成28酒造年度全国新酒鑑評会結果!本

平成28酒造年度全国新酒鑑評会結果!本日午前中、今年のこの全国結果が発表されました平成28酒造年度全国新酒鑑評会独立行政法人新着ブログ記事です

マイニンテンドーストアで同梱版買わせて

マイニンテンドーストアで同梱版買わせてくり取り敢えず本体だけでも確保したいところではありますストレージの事を考えると、ソフトもパッケージ版が欲しいであります3

根本シェフのレッスン

21日日曜日 青山パン祭りに出店します 今日はビアンキュイのレッスンでした。 シェフをばみきってしまおうかと思ったのですが、 あまりのカメラ目線にしょうがないなぁ() フォカッチャのレッスンでした。 ここでまた最いろいろ考えているイーストの使い方。 …

タイトルはまだまだ思いつかない

私が出ていくと言った時 夫はすがりました。 お願い出ていかないで、一緒にいてって 生きた心地がしない。って 今日だって 嫌われたくない。 弱いなあ。 生きた心地がしないはこっちのセリフだ。 こっち側はもっとスゲーぞ。 いや逆に私は生きた心地しかしな…

アサド派露、中、北、反民主主義国vsア

アサド派露、中、北、反民主主義国vsアメリカ欧米民主主義勢力安倍派反民主主義勢力公明党、大阪維新vsアメリカ欧米民主主義勢力、新潮、文春、日本共産党、朝日、東京新聞、ゲンダイ買って応援民進党さすが!

皇族の方だから仕方無いけど眞子様が選ん

皇族の方だから仕方無いけど眞子様が選んだ人はという言い方が気になる彼に選ばれた人とも言える。

母が、マッカも、チンも嫌といって、福太

母が、マッカも、チンも嫌といって、福太郎。っていうトイプードルには渋い感じの名前になってしまいました。。。普通柴犬では。。。並みのネーミングセンスw

美桜ちゃんお誕生日おめでとう!今気づい

美桜ちゃんお誕生日おめでとう!今気づいたけど美桜ちゃんと同級生だった10代最後の年が良い年になりますように

お疲れ様。あなそれ、いよいよ復讐始まっ

お疲れ様。あなそれ、いよいよ復讐始まったね。お天道様は夜は見えない。東出君の雷の写メも怖かったあ!あと有島君の奥さんもジワジワきそうだよね。

眞子さまご婚約だそうでおめでたいですね

眞子さまご婚約だそうでおめでたいですね。しかし、天皇家はこぞってキリスト教の学校へ行くのはなぜなんですかね?神道の総本山なのに。ローマ法皇の孫もユダヤ教の学校とか行くのかな?

エクストリームの続き

こんにちは 今日は蒸し暑いです。 昨日の記事にアイたん 頑張ったね〜って多くのメッセージ等を ありがとうございます。 お1人お1人にお返事出来なくてすみません。 昨日の続きです。 オープンクラスの総合も終わり ラストはアイたんの大好きな ハイスピード…

おお!最年長ジャニーズジュニア佐野瑞樹

おお!最年長ジャニーズジュニア佐野瑞樹さん!!振り付けがやらっちとはまた楽しみな舞台ですね。

Vol.1 田中崇行君

田中っちは大学時代の親友。一番仲が良かった同級生だ。 大学ではたくさん友達ができたけど、なぜか彼が一番、近い 仲になった。同じ学科で同じ寮生活。たしかバレー部で、水泳 もしていた。 彼の最もすごい武勇伝は、卒業間近にバイクで大事故を起こ して、…

もしも、女性に魅力がなかったら、人類は

もしも、女性に魅力がなかったら、人類は、この先どうなるでしょう。一倉宏ポーラ化粧品年